QR

Today's my daughter

  • [00:31] 海の森一般公開に行くも爆睡。暑いしずっとベビーカーだし娘も疲れただろうに。。今日はゆっくり休んでね。
  • [00:32] 朝からちょいちょい目やにが出てる。早く治るといいなぁ。
  • [01:12] ムーニーの下着仕立てのおむつを試したいけどLからの展開。うちの子9kgと小ぶりのためまだM。。せっかくトイレ教えてくれるようになったからトレーニング系を試してみたいのだが。。
  • [14:37] 一応会話が成り立っているような成り立っていないような。うんうんとはしっかり返答する。
  • [14:39] 絵本の果物を指で摘まんで「あーん」って食べさせてくれる。女の子ならでは?おままごとの始まりかも
  • [21:11] My weight: 9.2 kg. http://withings.com
  • [21:20] ママ友んちで子供たちのプール。みんな楽しんで元気全開! まったくお昼寝もせず。。ママ友トークに母も元気をもらったよ。
  • [21:22] いきなりカウントダウンができるようになった娘。3・2・1・0・こちょこちょ〜。
  • [21:29] 友達♀とおもちゃの取り合いで力負けして泣くの巻。ご飯しっかり食べて強くなろうね!