QR

Today's my daughter

  • [08:33] 保育園で8月の誕生会。仲いいお友達のお祝いにちゃーんといすに座って拍手してたって。
  • [08:58] 今朝は比較的に機嫌良く笑顔でお見送り。
  • [19:15] 今日はボディペインティング。小麦粉に食紅入れたものを体に付けるんだけど、最初イヤーと叫んでいたそうな。最後は笑顔で。写真も凛々しくパチリ。
  • [19:18] 紙おむつ1枚で外いたら人一倍蚊に刺された。全身で7ヵ所〜。よほど美味しかったんだろうね。
  • [19:20] 今日もボールペンで手足に描いてくれって。足に足の絵描いたった(笑) 扇風機、トラック、絆創膏。お母さん意外とお絵描きセンスあるやーん。
  • [20:15] トイレでうんちできたよ!! 1歳6ヶ月のちょうど真ん中あたり。
  • [21:04] お父さんのときはトイレ6連敗。スカ。久しぶりに成功がみたいよ