QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20100727145206j:image:medium

  • [09:47] いないいないばぁのオープニング大体歌えるようになってきたよ。NHK教育番組。
  • [11:29] 1歳6ヶ月検診枠が埋まってた。区からの連絡届いてからだと間に合わないなぁ。ヒブ追加接種の予約はOK。肺炎球菌はタイミング合わずまだ受けられず。
  • [15:12] 今日から園でプール。最初怖がっていやーって離れてたけど抱っこで入れてもらってようやく慣れたらしい。
  • [15:14] プール後疲れてご飯愚図る子が多い中、黙々と食べていたらしい。ぐっすり昼寝もしてたね。
  • [15:14] 新幹線の中でストイックに靴を抜いだり履いたりしている人がいます。
  • [15:15] 東京駅までのバスは1/3いい子だったけど、その後はずっと抱っこ、それでもうぇーって。たいへーん。
  • [16:37] 京都帰省の前に静岡でまたガンダム。ライトサーベル持ってる。
  • [22:35] ガンダムが動いて興奮!でも砂利で遊ぶの楽しいの
  • [22:38] 静岡名物、おでんをパクパク。練り物好きなのね。