QR

Today's my daughter

  • [06:47] 今回の土日はイヤイヤは少なかったね
  • [09:04] 朝のトイレ成功! ドラちゃんをぎゅっと抱き抱えて。
  • [09:06] この週末でまた成長した気が… 盆踊りが楽しかったのか浴衣がお気に入り。
  • [09:07] 質問するとうんうんと必ず2回頷いてくれる
  • [09:09] お鼻を覚えた。娘のお鼻、お父さんのお鼻、お母さんのお鼻、それぞれぴっと指差せるよ。
  • [09:09] お花は手で表せる。ベビーサインの1つ。
  • [18:40] 今日もパン屋で上手にピザ食べてる
  • [19:43] My weight: 8.8 kg. http://withings.com
  • [20:07] お風呂入ってすぐ泣いたので、お母さんはまったく洗えず終了。寝かしつけ後にもう1回入らなくちゃ。
  • [20:10] おむつ1枚に食事用エプロンしてヨーグルト食べる娘。お母さんにはくれない。(笑)
  • [20:19] 園でもズボン一生懸命履いて2枚重ね!
  • [20:22] お散歩中、お友達がセミの脱け殻をどーぞと渡してくれて、わぁ〜と怖がりながら触ったそうな。お迎え行ったらもう平気に持ってた。
  • [20:23] 突然ボールを蹴り出したよ
  • [20:26] 最近大人しくポストに向かってくれない。2Fの螺旋階段を上り下りをしてから。結構強い力で引っ張られるもんで。
  • [20:53] 4周ぐるぐるしたけど寝てくれない。免疫できてきたか? 部屋に戻って薄明かりの中積木中。