QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20100724130913j:image:medium

  • [07:02] 歌舞伎役者なみに床にバタンと倒れ悲しみを表現する娘。本日1回目出ました。
  • [07:07] 最近の泣き方。後ろずさりぺたんと座る。左90度にバタンと倒れこみしばらくすると寝返って仰向きに。そのまま足を蹴ってずりずり上に。これをずっと泣きながらが1サイクル。
  • [09:31] お母さんとのプールはイキイキしてるね。お父さんはちょっと寂しいけど、安心したよ
  • [10:48] 跳び箱の前転も得意げに何回も。お母さんの補助がうまかったみたい。この子も褒められて伸びる子です
  • [12:37] 正式名は台上前転です。お母さんは器械体操部だったので補助も得意!
  • [12:40] 水着に着替えるの泣きながら逃げてたのにキャップは自らかぶるって。どこでスイッチ入ったんだろう。
  • [12:42] 今日のプールは過去最高に楽しんでた。笑顔がたくさん見られたのはお父さんが見てくれてたからかな。何度も手を振ってたよ。
  • [12:44] 腕の浮き輪は嫌がるくせにボールは取りに行きたがる。ボール追いかけたらキャハキャハーって超ご機嫌。
  • [12:45] 娘はボール遊びが大好きみたい。上手に投げられるよ。
  • [12:47] 朝家でおしっこ成功したよ!座ってすぐにチーって。お母さん初めて見たよ。お父さんも一緒にハイタッチ。
  • [13:23] 初めてのお子様ランチ
  • [22:06] 初めての盆踊りに行ったの。お母さんと踊ったよ