QR

Today's my daughter

  • [02:02] 暑いのかいつも布団から外に出て床に。もう少しでクーラー届くから待っててね
  • [07:58] 元気になったのにお母さんがいないと泣きはじめる。これって、いわゆる後追い?
  • [07:59] 今日の寝かしつけはお父さん。最近お母さんじゃないと寝てくれないから実はドキドキ
  • [08:22] お父さんの社員証を取り上げると大泣き。お母さんのを渡すも保育園で返してくれた瞬間、あれ?バイバイ?と気付いたらしく一気に大泣き。今日もシャワー楽しんでね♪
  • [08:23] ドラちゃんと呼べるよ
  • [08:23] 夕方クインテットのオープニング曲を何となく歌えるよ
  • [08:25] くつした、ぞうさん、わんわんははっきり分かるけど、他は基本ばーばー。
  • [08:49] オリジナルねんね歌をiPhoneに録音してきた。今夜吉と出るか凶と出るか!?
  • [19:45] My weight: 7.3 kg. http://withings.com
  • [19:45] My weight: 9 kg. http://withings.com
  • [20:25] 昨日は保育園で2回もおしっこできたんだって。早いですって。うちではまだなんですけど。。
  • [21:18] オリジナル子守唄に頼らずどうにか、寝かしつけ完了!でも確実に前よりも手強くなってる!!疲れた!
  • [23:14] お父さんお疲れ様! 昨晩娘にお父さんとねんねしてね、OK?と聞いたらOKと言ってた。
  • [23:35] 洋式の補助便座よりおまるの方が安定するのかな。