QR

Today's my daughter

  • [08:56] 今日も機嫌が良い!ずっとこのままでいて欲しい
  • [20:15] My weight: 9.7 kg. http://withings.com
  • [20:21] My weight: 8.9 kg. http://withings.com
  • [22:20] 保育園のトイレでおしっこ成功したって!昨日は2歳のお姉ちゃんがお手伝いしてできたよって教えてくれたけど流した後だったそうで。今日はバッチリ確認できましたとのこと。
  • [22:25] プールバッグを手にかけて歩く姿、立派だわ。
  • [22:26] おばあちゃんのきんぴら美味しそうに食べてたよ
  • [22:31] 七夕の笹持って帰ろうとしたら葉っぱちぎり始めた
  • [22:32] 今年の短冊は、家族が毎日健康で笑顔で過ごせますように
  • [22:33] 鼻水のシロップ、やっと美味しいことに気付いてくれた
  • [22:35] 最近のご飯は手掴みが流行り。スプーンに載せたご飯を掴んで食べてる。
  • [22:36] 連絡帳表紙の写真を食べようとする。歯が強くなってきたから簡単に噛みきれる。
  • [22:36] 寝かしつけで甘えて噛まれた。結構痛いのよ…
  • [22:37] 歯磨きはお父さんの電動歯ブラシの替えがお気に入り