QR

Today's my daughter

  • [00:02] 保育園でお昼のパスタ1人で上手に食べてた。夜のカレーを自由にさせてみたらこぼしはするけど結構いけてた。
  • [00:04] テニスの森公園へお散歩。だんご虫触ったりムカデ観察したりボール投げたり。娘はだんご虫触れないけど。
  • [00:06] 久々に病院へ。お蕎麦1本とめんつゆがっつりからっぽい湿疹は大したことなかった。2歳になったらチャレンジしてみようね。
  • [00:09] コップの破片飲み込んだのもうんちが黒くならなければ大丈夫って。人間の体はよくできてる。感心するわ。歯が強くなってきたからガラスの弱いとこ噛んじゃうとこんなこともあるんだね。本当にびっくりした。
  • [00:12] 豊洲公園ですべり台とブランコ。すべり台気に入って「もいった(もう1回)」と指も立てられる。
  • [00:13] クーラー入れたら不機嫌さかなり解消。久々に穏やかな夕方でした。
  • [00:14] 公園の水のみ場も楽しんでた
  • [00:16] お母さんのPASMOピッてできるよ。切符も入れられるし出てきたのも取れる。
  • [08:25] リビングから玄関のお母さんにバイバイできた。1週間ぶり?
  • [21:09] My weight: 9 kg. http://withings.com