QR

Today's my daughter

f:id:f96109:20100512172349j:image:medium

  • [09:16] なかなか熱が引かないね
  • [09:59] 今朝もベビーカーでお散歩せがまれる。ホント好きだねぇ。
  • [10:02] お腹の上にぺたーと乗っかるから、産まれる前この中にいたのよ、覚えてる?と聞いたら「ぼえてる」とはっきり言った。びっくり。
  • [10:03] 中国語の本を熟読してる娘。
  • [17:59] ブーブーブー言いながら回るように。教えてないのにすごいなぁ。
  • [18:00] 3・2・1ってカウントダウンしたらドーンって言いながら抱きついてくれる!
  • [18:02] クシコスポストにノリノリの子がいます♪
  • [19:09] 3・2・1・ドーンでおむつをほるように。お母さん片付けたのに…
  • [19:10] ジー・ポンと言うとジーでしゃがんでポンで立ち上がるように。GW前からの特技です。
  • [19:12] 夜ごはん全部食べたからご褒美にイチゴ。1つお母さんにくれました。
  • [19:13] 自らバンボのいすへ。自力で座ろうとしてた。予想外の展開!
  • [19:14] DVDや写真アルバムなどお気に入りの物に乗ろうとする習性あり。