QR

誕生日会

ちょっと早いけど今日は娘の誕生日会
うちの父母がきてくれて、1歳の誕生日を祝った。
ケーキは鎌倉ニュージャーマンの数字のケーキ『鎌倉かぞえ唄』*1
松戸店で購入して買ってきてもらった。
思った以上に豪勢でとてもおいしかった。(娘ではなく大人たちが楽しんだ)
なので、娘にはお母さんの手作りホットケーキ&ヨーグルトケーキを食べさせました。
おじいちゃん、おばあちゃんからもLEGOのプレゼント、京都のおじいちゃんおばあちゃんからはメッセージを。
うちの弟からは押し車をもらった。

カラフルバス HK-602

カラフルバス HK-602


そろそろ歩き出せそうなので押し車を弟に頼んでいた。
大人たちはワインを飲み、子供の成長を改めて目の当たりにし、じいちゃんばあちゃんも喜んでいた。
よかったよかった。
孫が元気な姿は嬉しいよね。やっぱり。
と言うわけで、ちょっと早い誕生日だったけどとても充実した一日を過ごすことが出来た。

*1:http://www.yougashi.co.jp/02item/07etc/kazoeuta01.html