QR

今日の娘の一枚

f:id:f96109:20091127082509j:image:medium
会社を休んで病院に行くことにした。インフルエンザの検査では問題なし。そのまま保育園に行ったら熱が出てた。
そのまま家に戻され、この日の午前中はとても疲れた。
きっと娘も意味無く大門まで連れて行かされ疲れたんだと思う。
夕方、洗濯物していたらさっき食べた夕飯をいきなり吐いた。
カーペットやら洗濯物が・・・。それよりも娘が心配だった。そのときは熱も無かったので。嫁には早めに帰ってきてもらうことにした。

  • [09:09] 今日は朝から病院。9:30まで待ち状態。待ってる人3人
  • [10:57] 検査結果インフルエンザでは無かった。保育園一年目の冬はこんなもんらしい
  • [12:08] 顔がぼーっとしてる。
  • [12:09] 汐留でオムツ替え。お腹すいたかな
  • [16:56] お母さん、もうすぐ帰るからねー