QR

今日の娘の一枚

f:id:f96109:20091031204726j:image:left:medium
ハイハイがまだなかなか出来ない感じ。
でも声も大きくなってきたし。
まわりのものをつかんで投げるわでかなりここ数日で成長してきた感じを受ける。もう少しで9ヶ月

8ヶ月目のメモ
・服を引っ張って呼ぶようになった。
・離乳食をこぼさず、手を出さずに完食するようになった。
・保育園に預け始める。色々おもちゃや友達から刺激を受けてきているようだ。
・ハイハイは前にはいけないが、後ろに進んでそのままお座りになる
・座っていても方向転換が出来る
・ボタンを押す
・ティッシュから紙を出す
・熱を出し始める
・母親が怒ると怒られたのが分かるのかやめる
・モノを持ち帰る
・モノを渡すとポイとほる
・木のおもちゃでカチカチ叩いてみる
・一人おしゃべりをする
・鏡に映った自分に「ウーウーキー」としゃべりかける
・コンセントのケーブルがすき