QR

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ようやく宝の地図Lv80代に達した。
バラモスもLv1だが試してみたら倒せた。
ロクサーヌがスタメン僧侶に。


すれ違い通信:19人
 合計408人

■宝の地図 宝の地図クリア数178回

  • Lv1

バラモスの地図

  • Lv6

はかなき夢の地図ゆらめく花の地図ざわめく岩の地図

  • Lv8

ちいさな風の地図ちいさな花の地図

  • Lv10

ゆらめく獣の地図ざわめく風の地図ちいさな空の地図ゆらめく岩の地図ちいさな岩の地図怒れる獣の地図

  • Lv11

はかなき空の地図ちいさな岩の地図怒れる獣の地図

  • Lv14

ねむれる岩の地図ねむれる風の地図呪われし空の地図はかなき獣の地図

  • Lv15

ちいさな花の地図ちいさな夢の地図

  • Lv16

ざわめく花の地図ざわめく岩の地図ねむれる空の地図ゆらめく岩の地図怒れる風の地図うす暗き獣の地図ゆらめく風の地図呪われし獣の地図うす暗き空の地図

  • Lv17

ゆらめく夢の地図はかなき岩の地図ゆらめく獣の地図ざわめく夢の地図ざわめく獣の地図はかなき花の地図

  • Lv18

うす暗き獣の地図ねむれる夢の地図怒れる岩の地図

  • Lv19

ねむれる岩の地図ゆらめく花の地図ちいさな空の地図呪われし花の地図ゆらめく空の地図ねむれる風の地図ざわめく岩の地図ちいさな大地の地図はかなき風の地図ねむれる空の地図呪われし空の地図

  • Lv20

ゆらめく花の地図呪われし風の地図ざわめく獣の地図ちいさな空の地図

  • Lv21

怒れる空の地図ちいさな空の地図ゆらめく花の地図

  • Lv22

うす暗き花の地図ゆらめく空の地図

  • Lv23

ゆらめく風の地図ざわめく大地の地図ねむれる獣の地図

  • Lv24

ざわめく空の地図ゆらめく岩の地図

  • Lv25

ゆらめく空の地図ざわめく夢の地図

  • Lv26

ねむれる影の地図

  • Lv28

恐れる運命の地図はかなき影の地図残された風の地図

  • Lv29

怒れる花の地図

  • Lv31

ゆらめく運命の地図呪われし大地の地図わななく空の地図ゆらめく大地の地図怒れる夢の地図ざわめく花の地図

  • Lv33

ねむれる獣の地図

  • Lv34

ざわめく獣の地図放たれし空の地図

  • Lv35

ゆらめく獣の地図呪われし空の地図ねむれる獣の地図

  • Lv36

呪われし岩の地図

  • Lv38

呪われし夢の地図

  • Lv39

ねむれる大地

  • Lv40

はなたれし影の地図(B9Fはぐれメタル残された夢の地図眠れる運命の地図

  • Lv44

わななく風の地図、(ゴールデントーテム)、わななく大地の地図けだかき影の地図

  • Lv45

残された光の地図

  • Lv46

怒れる運命の地図

  • Lv49

怒れる獣の地図

  • Lv50

怒れる光の地図わななく運命の地図怒れる影の地図

  • Lv52

怒れる大地の地図怒れる夢の地図

  • Lv53

ゆらめく夢の地図けだかき運命の地図

  • Lv54

呪われし夢の地図怒れる大地の地図

  • Lv55

呪われし魂の地図

  • Lv58

わななく運命の地図

  • Lv59

けだかき光の地図残された運命の地図ざわめく夢の地図

  • Lv64

わななく魂の地図

  • Lv65

残された運命の地図

  • Lv67

けだかき影の地図

  • Lv80

放たれし魂の地図(B15敵がいない)

  • Lv86

残された星々の地図

  • Lv88

大いなる魂の地図(グレイナル