QR

今日のつぶやき

  • [11:54] 歯医者、鍵を忘れて開院できないと鍵待ち状態。なんじゃそりゃ。
  • [20:14] つめてもらった奥歯の噛み合わせが悪いなぁ

・[育児観察プロジェクト]今日の娘の一枚
f:id:f96109:20090831090116j:image:medium
離乳食を嫌がるようになった。
なぜだろう。。。

■6ヶ月目のメモ
お座りも両手を突かなくてもバランスが保てる
お座りしながら体を左右にひねることができる
親が持っているものに興味をもち手を出してくる
手に取ったものを口にくわえてそのままポイッとすてる
親の行動をウォッチしている
オムツかぶれした
寝返りはしないが横に向いて寝るようになった
ベロを出すようになった。
唇と舌をブルブルさせ、つばを出すようになった。
身の回りのもを引っ張る力が強くなった。
全体的に賢くなってきたかな