QR

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


宝の地図のレベルがなかなか上がらない。
手持ちの地図もいっぱいになって捨てている状態。
○○の書関係は、ちょっとずつ手に入っている。


すれ違い通信:8人
 合計288人
■未完了クエスト クエストクリア数93回
42、58、59、67、68、69、70、71、72、73、74、75、76、77、78、81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、98、99、100、102、105111、114、117、118、
124、129、130、131
■宝の地図 宝の地図クリア数98回

  • Lv1

ちいさな風の地図うす暗き獣の地図はかなき夢の地図ちいさな空の地図

  • Lv2

ちいさな獣の地図はかなき花の地図

  • Lv4

ざわめく風の地図ゆらめく風の地図

  • Lv5

ちいさな夢の地図ゆらめく花の地図ちいさな風の地図

  • Lv6

はかなき夢の地図ゆらめく花の地図ざわめく岩の地図

  • Lv7

ざわめく獣の地図はかなき空の地図はかなき風の地図うす暗き風の地図はかなき獣の地図ねむれる空の地図ざわめく花の地図うす暗き獣の地図怒れる夢の地図ちいさな岩の地図

  • Lv8

ちいさな風の地図ちいさな花の地図

  • Lv9

はかなき花の地図ゆらめく獣の地図

  • Lv10

ゆらめく獣の地図ざわめく風の地図ちいさな空の地図ゆらめく岩の地図ちいさな岩の地図

  • Lv11

はかなき空の地図ちいさな岩の地図

  • Lv12

呪われし風の地図うす暗き空の地図ゆらめく空の地図ゆらめく岩の地図

  • Lv13

うす暗き花の地図

  • Lv14

ねむれる岩の地図ねむれる風の地図呪われし空の地図

  • Lv15

ちいさな花の地図ちいさな夢の地図

  • Lv16

ざわめく花の地図ざわめく岩の地図ねむれる空の地図ゆらめく岩の地図怒れる風の地図うす暗き獣の地図ゆらめく風の地図呪われし獣の地図

  • Lv17

ゆらめく夢の地図はかなき岩の地図ゆらめく獣の地図ざわめく夢の地図ざわめく獣の地図

  • Lv18

うす暗き獣の地図ねむれる夢の地図

  • Lv19

ねむれる岩の地図ゆらめく花の地図ちいさな空の地図呪われし花の地図ゆらめく空の地図

  • Lv20

ゆらめく花の地図呪われし風の地図ざわめく獣の地図ちいさな空の地図

  • Lv21

怒れる空の地図