QR

ドラゴンクエスト9 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


宝の地図攻略開始。まだLv11。まだまだ先は長い。
クエストが宝の地図がらみになってきたので、錬金進めながら武器も強くしていこう。
ククールもゲストできてくれた。


すれ違い通信:9人
 合計280人
■未完了クエスト
42、58、59、67、68、69、70、71、72、73、74、75、76、77、78、81、82、83、84、85、86、87、88、89、90、98、99、100、102、105、111、114、117、118、
124、129、130、131
■宝の地図 クリア

  • Lv1

ちいさな風の地図、うす暗き獣の地図、はかなき夢の地図、ちいさな空の地図

  • Lv2

ちいさな獣の地図、はかなき花の地図

  • Lv4

ざわめく風の地図、ゆらめく風の地図

  • Lv5

ちいさな夢の地図、ゆらめく花の地図、ちいさな風の地図、

  • Lv6

はかなき夢の地図ゆらめく花の地図ざわめく岩の地図

  • Lv7

ざわめく獣の地図はかなき空の地図はかなき風の地図うす暗き風の地図はかなき獣の地図ねむれる空の地図ざわめく花の地図うす暗き獣の地図怒れる夢の地図、ちいさな岩の地図

  • Lv8

ちいさな風の地図ちいさな花の地図

  • Lv9

はかなき花の地図、ゆらめく獣の地図

  • Lv10

ゆらめく獣の地図ざわめく風の地図ゆらめく岩の地図、ちいさな岩の地図

  • Lv11

はかなき空の地図ちいさな岩の地図

  • Lv12

呪われし風の地図うす暗き空の地図

      • -

ゆらめく風の地図Lv14