QR

『元楽』

今日は午前中は歯医者。
昼ごはんは豊洲で食べることに。
今日は親父と新橋で飲むことにしているから父の日のプレゼントは今日渡そうと思ってららぽーとで買い物。



東急ハンズにはセンスや酒飲みセットなんかやじんべえが売っていただけど、和もの専門店の『置地廣場』で何かいいものはないか探していたところ、下駄を発見!
底はゴム敷きになっているので家でサンダルの代わりにもなる。
これにきまり!

昼ごはんはそのっまららぽーとで食べることにして。
おお!ここにもラーメン屋発見!『元楽』
久々に見た油そばのメニュー。
これに決めた。
つけ麺はあったんだけど、冷やしつけ麺とかで、あんまり惹かれなかった。
久々の油そばは混ぜて混ぜて焼きそば風にして食べるのがうまい。
ジャンクガレッジほどじゃないけど、まぁまぁうまかった。
塩とんこつ風味のスープもセットで付いてくる。

今度は普通にラーメン食べてみたいな。

『元楽』
http://www.genraku.com/
東京都江東区2-4-9
アーバンドックららぽーと3階
 03-6910-1427
 11:00〜23:00