QR

豊洲

今日は娘のおむつを買いに豊洲のビバホームへ
先に先日お宮参りの際に撮影した写真が出来上がったのでららぽーとに受け取りに行く。
お腹がすいたのでららぽーと内のフードコートへ
ここのシステムはまぁ新しいというか、よく出来ている。
食べる場所も結構広いし。ただ、、肝心な食べ物がいけてない。
コストパフォーマンスがよろしくない。
まだ、3割くらい安ければ納得いくのだが。
ファミリー層向けなのか、結構子供連れの家族も多く不景気なのににぎわっていた。


ビバホームは思ったよりも大きかったな。
カーテンやカーペットもなんとなく見てきた。
車があれば楽なのだが、電車だともてる量に限界がある。
おむつ2パックにお尻拭き、子供を抱えながら帰ってきた。
でも一週間に一度くらいは外の空気を吸わないと嫁も娘も体に良くない。

これからは効率よく、外に出て帰ってきてゆっくりできるようにしたいものだ。

『フードサーカス』
http://toyosu.lalaport.jp/shop_detail/32900.shtml
営業時間:11:00 - 23:00
電話:03-6910-1438