QR

デスクスタンド

引越しの際にデスクスタンドが壊れてしまった。
もともと頂き物なので値段も分からないものだが一万円くらいであればサカイが弁償兼ねて対応してくれるらしいので、デスクスタンドを探してみる。

以前から欲しいと思っていたライトは、あまりに高くて無理 \59,850
「BioLITE EON (バイオライトエオン)」
G:detail]
http://shopping.yamagiwa.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=C-SS100W
ヤマギワと林原生物化学研究所が共同開発した目に優しいデスクライト
なんだからバイオライトってすごいらしいけど、体感してみないと分からない。
自分が気に入ったのは単純にデザインなんだけど。。
ベースのスイッチを押すとアーム(灯具)が起き上がりながら点灯するかっこよさ
デザイナーはRoss Lovegrove(ロス・ラブグローブ)ソニーのウォークマンVAIOもデザインしている
http://www.hill-inter.co.jp/designer/ross_lovegrove.html


妥当なところはコノフのこのライトかな?
http://www.conof.jp/newarrival/index.html
別名「USBリンクライト」


2つのUSBポートがついているので、携帯の充電も出来てしまう。(ってどれくらい使うか分からないけど)
コノフは今回、シュレッダーを購入したのでデザイン的にも気に入っている
ライト部分は 270 度回転可能
背中にはサービスコンセントも。結構機能的!
\15,960