QR

富士山

今朝ベランダから富士山が見えた。
こんな都会から富士山が見えるなんて!
うれしーー!
今朝が空気が澄んでいるのかな?
今日は引越し後の初会社出勤
初の有明からの出勤で、通勤経路が変わるためドキドキしながらの通勤
思ったほど時間もかからず会社に着けた。

今日はまだおっぱいが足りないのか自分の右手でおしゃぶりをし始めた。
新居に越してから娘もご機嫌だ。
お風呂も入ろうと思えば、嫁と娘と3人で入れる。
さて、娘は何年生まで一緒に入ってくれるだろうか〜。
今日もいっぱいほっぺたにチューしてやった(笑)

[育児観察プロジェクト]今日の娘の一枚
f:id:f96109:20090326214727j:image:medium
お風呂前にちょっとぐずった後の写真
体重が4400弱にも。
今度の検診までに4600gまでは行きたいもの。