QR

お披露目2

今日も友人が娘を見に来てくれた
嫁の友人と俺の友人夫婦
嫁の友人は弟さんが出産でうちよりも一週間早く産まれた。
大阪からわざわざ出てきてくれた。
お祝いまでいただいて。ありがとうございました。


俺の友人の方は、うちよりも一ヶ月半ほど先に女の子を出産
授乳だけでもう5キロになっているらしい。
うちは3週間たっても出産時の時とあまり変わらない


昨日も友人の赤ちゃんを見たら大分大きい。
1日平均で30g〜50gくらい増えるようだ
一ヶ月で1kg増えるのが目安だと。
うちは結局まだ1kgも増えていないので、この大切な時期もうちょっと栄養をとらせてあげたい
一ヶ月検診でもしかしたら言われてしまうかもしれないな〜。
f:id:f96109:20090222151912j:image:medium