QR

GUITARHYTHM?

たかだか4000円ちょっとだけど、最近、服以外買っていなかったので欲しいもの買った!って感じを味わった。
物欲無くなってきたのかな?


と言うことで、GUITARHYTHM?買っちゃいました。
http://www.hotei.com/pc/jp/guitarhythm/2008/index.html

GUITARHYTHM V

GUITARHYTHM V

会社帰りに渋谷のタワレコで。
今年に入って青山で働き出してから渋谷経由で通勤しているので便利。
と言ってもいつも帰りが遅いので平日の渋谷の夜はなんだか寂しいものがあります。渋谷は週末くらいしか来ないもんだから。ちょっと違う町のようにも感じた。

初めはHMVに行ったんだけどね、確かタワレコはコラボで限定スリーブジャケット仕様と言うことなので、タワレコで買うことに。
CDも最近ではamazonで購入しちゃうもんだからカードのポイントもとっくに期限切れ。
でも良かった、ポスターまで付けてくれたよ、
ついでにカドカワの冊子も購入


カドカワムック 別冊カドカワ 総力特集 布袋寅泰



にしてもナカミチのプレイヤーはやっぱり音がいいよな〜
買っちゃおうかな〜
でも、これから何かと物入りだし、、、
我慢か。


早速夜23:00からNHKの番組『SONGS』を見ながらGUITARHYTHMの世界へ。
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090218.html

今井 寿(BUCK-TICK)とダブルの豪華ギタリストの『C’MON EVERYBODY』コラボレーション!
小渕健太郎(コブクロ)が作詞をした『風の銀河』でコーラスコラボ
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/02/20090209_01.html



週末にかけてHOTEIワールドを楽しみます!