QR

還暦祝い

今日はうちの母が60歳の誕生日!そう還暦です
父の時には還暦祝いが出来なかったもんで、今日は二人まとめて還暦祝い。
弟がお店を予約して、嫁がプレゼントのフォトフレームの対応をしてくれて、で自分は余り仕事してないけど調整して。
いやーとっても喜んでくれたみたいでうれしい限り。


両親への感謝はやっぱり結婚してからとっても感じるようになった。
親孝行は出来るうちにしないとっていうけど、親孝行に限らず親と話を出来る機会が社会人になって家元離れると減ってくるから、一緒に食事ができるだけでもうれしいみたい。
今月末には子供も生まれるしおじいちゃんおばあちゃんになるけど、これからも長生きして色々生きて行く上での先生とさせていただきます。