QR

内覧会

とうとう、内覧会に行ってまいりました!
いやー契約してから長かった。
ようやく自分の部屋が見られる。
決して大きな部屋ではなく、むしろ狭い部屋だけど、とても楽しみで。
中学からの友人が一級建築士なので一緒に内覧してもらった。

色は白系統で正解だった。
ちょっとでも広く見える。
洗面所とお風呂の間が若干狭いけど。

20箇所くらい気が付いた点を報告して
ゼネコン側の三井住友建設側も丁寧な受け答えで、満足しました。

あと、共有部の施設も楽しみ。
ゲストルーム、プール、キッチン、バーとリッチな感じで出来上がっていました。
早くすみたいな。

帰ってからはサカイの引越し見積もり。
思ったよりも高くて驚き。
もうちょっと勉強してくれませんかね。