QR

『むつみ屋』

今週から会社が変わって青山へ。
PCのセッティングや何やらで今週一週間はあまり仕事どころではないな〜。
でも、なんやかんやで夜遅くになってしまう
21時過ぎでもやっているラーメン屋を探すと、『むつみ屋』というのが出てきた。
う〜ん、以前食べたことがるような?
でも青山店のみの青山ラーメンと言うのがあるらしく、行ってみることに。
夜なのに人が多くいると思ったら、ビールを出している店だった。
味付け玉子などをつまみに、サラリーマンたちが飲み食いしている。
ほう〜こういう店なのね。

おなかがすいていたのも手伝ってか、ラーメンがうまい。
北海道系のラーメンのようで味噌ラーメンだった。
あまりチェーン店でうまいのにめぐり合ったことはないのだが、、、
今度仕事で遅くなって腹減ったらここにこよう。


『むつみ屋 青山一丁目店』
http://www.mutsumiya.co.jp/
http://www.mutsumiya.co.jp/frametop.htm
住所 東京都港区北青山1-3-3三橋ビルB1階
電話 03-3497-1601
営業時間 平日11:00〜26:00/ラストオーダー25:30
 土日・祝日11:00〜21:00/ラストオーダー20:30
定休日 なし