QR

大掃除

年賀状も済んだので、大掃除
まずは、いらなくなったものを取り出してきて、順次オークションに出す
結構手間だけど、これで売れたお金を捻出金として、次に使うか、株などに回してなくなってもいいお金として考えられれば存した気にはならない。
売れたら売れたで楽しいしね。
ただ、これで食っていくことは出来ないと思う。
ネットショップで成功している人はすごいと思う。

あとは、来年から異動する先の会社の準備。
会社から持って帰ったものも多いし、9年もいると何かと貯まる。
来年の引越しに向けても物を減らさなきゃいけないし。

嫁が使わなくなってから、もらって使い始めたコーチのバック。
去年の6月から期間的に別の部門で仕事しはじめるときに気分転換で変えた
それから、早くも1年半。あっという間
その間、荷物を運んでくれたのがこのバック。
お疲れ様でした。