QR

紙婚式

今日でかれこれ結婚式一年目。あっという間の一年間に自分でもびっくり。
結婚を決めて、両親に挨拶して、一緒に住み始めて、親同士顔合わせして、婚約式して、結婚式準備して、そして結婚。
その間、仕事の部署も変わったりとめまぐるしく周りの環境が変わってくる。
そして、子供まで授かり、来月には家族がもう一人増えようとしている。
改めて生きてるってすばらしい。
そして、大切な人と出会えたことを幸せに思い、また新しい家族が増える生命力と神秘さに感謝の記念日です。

お昼は嫁のJALのポイントの期限が切れるので横浜のパンパシフィックホテルでコース。
贅沢な昼食タイム。
たまにこうやって二人でお昼にコースなんてのもリーズナブルでリッチな気分にあるのでうれしいね。
子供が生まれたらもう無理だもんな〜

『クイーン・アリス』
http://www.queen-alice.com/
神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-3-7
パンパシフィックホテル横浜3階
電話番号 045-682-2216 Pあり

横浜で来週から産休にはいる嫁にお弁当を作ってもらうため弁当箱を買って、クリスマスのプレゼントは、、、とTUMIのバッグを見に行って、その高さにひれ伏しまして。。。嫁のプレゼントにネックレスを見に行ったけどそれまた、しっくり来るのがなくて。
今日はプレゼントの候補は見つからず。

Mic21のダイビングポイントカードが来年の2月で切れるので、それを使いに関内へ。マリンブーツがなかったのでTUSAのブーツを購入!

雨が降り出して。
去年はあんなに晴れたのにね。去年に使いすぎちゃったかな。晴れパワー。

で、夕食は披露宴を挙げた『SUBZERO』でディナー
昼も夜もコースなんてなんて豪華なんでしょう。
ここの店員はちゃらちゃらしてそうなんだけど仕事ができる。そんなところが好きです。
ご飯も満足、ちょっと雨だったけど横浜の夜景も楽しめたし幸せ幸せ。

コースの終わりにanniversaryとして、お店からデザートのプレートをプレゼント。あと乾杯のドリンクもサービスしてくれたな。
嫁はデザート続きで幸せそうだった。それ以上今太っちゃいかんよ!


その後に、嫁に秘密に書いていた手紙と、以前に読みたいと思っていた『結婚一年生』という本を紙婚式にちなんでプレゼント。

結婚一年生 (Sanctuary books)

結婚一年生 (Sanctuary books)


久しく、サプライズしてなかったので驚いてくれた!
しかも、ここのところ忙しかったから、なかなかそんな時間はなかったけど、どうにかばれずに驚かすことができた!
こちらも喜んでくれたようで何より。

これから子供が増えて、にぎやかになるけど、変わらぬ楽しく幸せな家庭を築き上げましょう。

『SUBZERO』
http://www.y-subzero.com/4.html
International cuisine subzero
住所 横浜市中区海岸通り1−1 大さん橋客船ターミナル内
045-662-1099