QR

Multi-PrintQuicker

Vistaの再インストールした際に再度EPSONのプリンタードライバーをインストールしたのだがこれまた、CDに色々なアプリがついてくる。カスタマイズでチョイスしてちゃんとインストールしないと使わない変なアプリまでインストールされてしまう。ってことで、今度は使うアプリだけをチョイスして。
Epsonプリンターについてくる「Multi-PrintQuicker」というCDラベルの印刷ユーティリティ、スキャナを動かすスキャナドライバを入れた。
が、Multi-PrintQuickerこいつを使うが印刷ができない。
時間を費やして、同じ問題にはまった人のブログから得た情報として、必要ないと思っていた「かんたんプリントモジュール(Windows用)」というソフトもセットで必要らしい。インストールの際にセットでやってくれよ。。。中途半端にアプリが起動してしまうもんだから印刷前までガリガリラベル作ってたのでいざって時に印刷できない始末。やめてくれ、、、EPSON