QR

定期健診

22週目の定期健診
今日でだいたい男の子か女の子か分かる。
前回は女の子かもしれないと言われていたが。。。
今日も早起きして、9時からの検診
でも、実際は10時過ぎくらいまで待たされる。


もう、大きすぎてエコーでは全体を見ることができない大きさ
25センチくらいということだ。
もう片手ではのらない大きさ

やはり、6か月目に入ってから急に大きくなってきた。
胎盤からの栄養は激しいようだ

嫁も体重増加には気を使っているがあっという間に2キロ、3キロと。
今日はどうにかセーフだったが、前回は注意指導。。。

ま、食欲があることはいいことなんだけどね。
次回はまた一ヶ月後。順調で何より

で、一番気になる性別は、、、やっぱり今日のエコーでも女の子の可能性が大きいとのこと。

名前も決めること考えると、早目にわかっていた方がいいな〜