QR

お台場冒険王ファイナル

嫁が最後の冒険王に行きたいと。
ウォーターボーイズがやっているころに行きたかったけど、まだ二人で一緒に外に出られないときだったので。
行けるのは今年が初めてだった
でもその今年がファイナルということで嫁も行きたかったようだ。
1dayパスが1500円
朝から行けば十分遊べると思うが、我々が入った時間は16時。
closeが18時だから2時間だったのだがとにかくめちゃイケは回りたかった。
めちゃイケブースは加藤の嫁「イマイチカレー」どぜうモンの「バカバーガー」を食べた
まぁ〜そこそこ
イベント価格です。
本人たちが作っているならそれだけ出す価値はあるけど、、
オカザイルの人形と写真を撮る列ができていたけど朝に比べてやはり夕方は人が少ないので、結構効率よく見られるよう。
紗里奈の団扇も借りれて使わせてもらった。

その後は、本社ビルのガリレオブースと展望台を堪能して終了
短い間に1500円分は堪能できたかな。

http://www.bohken.jp/
東京都港区台場2-4-8