QR

世界の中心で、愛をさけぶ

今更ながら、観た
TV版は見ていたのだが映画はまだだった

というかこの時期映画館に観に行くタイミングを逃してそれ以来、見る機会が無かった。
しかも、嫁は既に観ていたため、二人で家にいる時には観られない
で、今日はたまたま嫁が名古屋に出張だったので、早く帰ってきて観ていたのだ。
今更映画の感想は書かないが、TVと若干物語が違う事、あと平井堅の”瞳をとじて”がこの映画の主題歌だったのも今日初めて知った・・・
どんだけ、平井堅に興味なかったか、ってことで、、、
なので、最後の亜紀の残したテープのメッセージに対するアンサーソングとしてこの曲が書かれた事もしらなかった
改めて、詩を聞いてみようと思う

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]


瞳をとじて (CCCD)

瞳をとじて (CCCD)