QR

花見

今日は嫁と仲良く自転車で会社までのルートを試してみる
なまった体を、通勤時間のチャリンコで解消させようという魂胆だ。
ところが思った以上に距離はある。
30分乗り続けて坂有り。

まぁそんなこんなで、会社までの経路を確かめ
帰りは、恐竜公園(子供の森公園:au の LISMO のCMで使われている)で結婚テストの本の続きを桜を見ながら答え合わせ。
隣では少年野球をやっている。
なんとも平和な時間が流れている。
結構風が強くなって寒くなったため、そのまま目黒川の方へ桜を見に行くため嫁を連れていった。


ライトアップ(ちょうちん)されていてとても綺麗だ。
目黒駅までは行けなかったけど、川を二人で散歩することができた。

散歩の後は夕食。
目黒の商店街をうろうろしていると。。。
『火星居酒屋』
夕食はここになった。

ここはお通しが無い分、駄菓子が食べ放題。
店内に色々なところにおいてある。
基本は鉄板屋サンなので、お好み焼きを2種類ほど食べてきた。

久々の目黒もいいもんだ。

『火星居酒屋』

住所 東京都目黒区目黒1−6−13
TEL 03-5719-2898