QR

我竜


今日はぷらぷらと武蔵小山へちゃりんこで散歩。
始めは、駅前のじらい屋に行ってみようと思ったのだが19時以降らしい。
残念!
今度行くことにしよう

ということで、昔『天虎』と言う店も今は『義丸』という味噌ラーメン屋に変わっていた
残念

で、線路越えて先のほうに新しいラーメン屋が出来たのをWEBで調べていた
『我竜』というお店
発泡酒が500円で飲み放題という点でも面白い。
今回は飲まなかったけど。

店のある場所はちょっと分かりづらいけど、銭湯の前にある。
背脂たっぷりだが、脂脂していない感じ。
煮玉も黄みまでじっくり味が行き届いている半熟

久々にこってりを食べたがおいしかった。

麺屋 『我竜』
http://men-garyu.com/
http://www.menya-garyu.tokyo.walkerplus.com/
住所 目黒区目黒本町3-3-12 第8菊地ビル1F

電話 03-3760-8765