QR

NANA

今更ながらNANAを観た
正直、期待していない映画だったし、マンガも見たことない
俳優人が好きだったわけでもなく、嫁が知り合いから借りてきていて返さないといけない
というので、話題にもなっていしたし観ておこうかと


期待していなかったからだろうか、思った以上に楽しめた。
俺の知り合いも、同じようにバンドから引き抜かれてソロになる際に、すごく悩んでいたようだし。
タダそこに恋愛は無かったけれども。
ライバル心と、頼りたいよりどころが相反する環境の中、まだ若い女の子が葛藤の中で生きていく。
そして、自分と違った環境の中で育ってきた同世代の女性と生活することで、励ましあい知らぬ間に友情と勇気をもらっていく。

たまにはこれぐらいの臭いくらいの映画も良いもんだ。

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]