QR

クリスマスボートパレード

今日は嫁がウェイクで通っている勝どきマリーナのクリスマスパーティーによばれた

BBQやクリスマスケーキを食べてから、ボートでクルージング
チキンも食べておなかいっぱい

ボート10艇が朝潮運河から豊洲へと水上パレード

勝どきマリーナ出航→ 新月島川→ 朝潮運河→ 晴海
河→ 豊洲6丁目地先(ららぽーと豊洲)→ 晴海運河→朝潮
運河→新月島川→勝どきマリーナ

そのうちのメインのボートに乗ることができた
豊洲ららぽーとTOKYO-BAYではこの僕らのライトアップされたボートの上でHeeさんが歌を歌う
間近に聴けたのはうれしい
清しこの夜はアカペラなのにうまかったな〜
http://www.hee-orange.com/index.html

ボートのパレードは綺麗だった
皆いっせいに90、180度と回転したり、なかなかのパフォーマンスでした
スタッフの皆さん凄かったです

こういうクリスマスイベントも良いもんです。
寒いと思ったけど思ったほどじゃなかったし。

もっと水辺を綺麗に、水を大切にしましょう!

http://heesroom.hee-orange.com/?day=20071226
http://plaza.rakuten.co.jp/nihei/diary/200712230001/