QR

『亀有祭り』

今日は亀有に会社の同僚の家に嫁を連れて遊びに行った。
お子さんと、奥さんと4人でWiiで遊ぶ。

久々に休日に、人と遊んだ
ここのところ、嫁と二人っきりでずっと結婚プロジェクトでいっぱいいっぱいだったから。
気晴らしができてよかった。


その後、アリオ亀有で僕の大学友arrkことアサカコウギ(http://arrk.tv/)がソロ活動をしていて、今日は歌っている日だった。
間に合うかなと、予定のぎりぎりの時間に行ったら、もうちょうど終わったばかりだったではないか。
一応、コウギとは、立ち話はできたが、ラジオの収録のため帰っていった。

その後、亀有の神社で祭りをやっていたのでふらりと。
嫁の好きなじゃがバターを食べて。。

この夏もあっという間に過ぎ去ってしまった。
秋の空とちょっと肌寒さを感じる程度の風に、街のにぎやかな秋祭りの声が流れていく。