QR

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

ポーションに引き続き、もっと大人気ないことをやってしまった。
そう、FF?CRISIS COREの本体同梱版を買ってしまった。
今日は遅れてとった夏休みの最終日
お腹がすいて、中延の商店街をぶらぶら
いつもは寄らない、ゲーム屋に寄ったところ、77777個限定で生産して予約もできなかった同梱版がうっているじゃないですか!?
しかも、オークションでは35000円相場ほどのものが普通に定価で25000円。
そりゃ買ってしまうでしょ?
ということで、我が家には白黒PSPに加えてFF限定色の新PSPを加えて3台になってしまったのでした。。。
完全なる大人の衝動買い。

黒:初期ロットのまま、バージョンアップせず
白:バージョンアップ用
FF:新PSP 薄いし軽い ちょっと高級感がなくなったと感じるくらい。


http://www.square-enix.co.jp/ccff7/