QR

ガスコンロ選択

ようやく、というか、どうにか時間もできてキッチン周りの整理をした。
引越しして2ヶ月経つがそれまで、何も料理をしていないのか?
といわれるとお恥ずかしい。
コンロがまだないのだ。

というわけで、整理した上で、物置とされていたコンロ台を綺麗にした。
そこでだ、コンロを購入するのでも、やっぱりクールに決めたい。
でも、、機能的に十分でもあってほしい。
なんとも、わがままなユーザーなのだが、、ネットで調べたところによると『AEG』という会社がなかなかのクールなデザインを出している。
FM4300G-AN というモデル
http://www.aeg-electrolux.jp/node146.asp?ProdID=12509
でも、定価21万円
いくら何でもそこまで出せません。。。

[rakuten:nisin:10000091:detail]
[rakuten:nisin:10000095:detail]
[rakuten:nisin:10000094:detail]

ということで、日本のメーカーを洗い出した。
すると、下記の3社が代表的なメーカー。
・パロマ
http://www.paloma.co.jp/product/table/table_01.html
リンナイ
http://www.rinnai.co.jp/product/chubou/tc/kwgrill03.html
・ハーマン
http://www.harman.co.jp/products/builtin/safull_new/lineup3.html


個人的にハーマンが好きだが、もう少し機能性を確認してみないと嫁に怒られる。
要相談だ。