QR

カラードレス

家の近くに、ドレスの貸衣装をやっている店があった
先週行ってきたのだが、なかなか安かったのでそちらに今日も行くことに。
ほぼ嫁のカラードレスは決まり。
あとは、カラードレスに合わせた、俺の衣装。
お色直しはスカーフを巻くことにする。

それは明日、またハニーズで確認
先輩と同期に出し物のお願いもした。
後は明日、結婚指輪を見に行く。

『モード・マリエ』
http://www1.cts.ne.jp/~wedding/
東京都 品川区東中延1-11-11
03-3786-4781
営業時間/10:00〜18:30

*[eat]『カフェDJ』
お昼は、近くの、喫茶店に
名前は忘れてしまった。。。
黒カレーにチャレンジ。
しかも、コーヒーにつけてあるとか。。。

でもコーヒーの味はしなかったが、こくがあっておいしかった。

『カフェDJ』
東京都品川区東中延2丁目1-3

03-3786-8506

*[無カテゴリー]『旗岡八幡神社例大祭』
その後、荏原図書館に本の延期と、TSUTAYAに半額レンタルをしに、嫁と2人でちゃりんこ。
帰りは、旗岡 八幡神社祭に寄ってきた。
夜店はすでに昼からやっていて、なんだか下町の雰囲気が出ていてよかった
子供もうろちょろしていて、都内にもまだこんな風景が残っているんだなと。
中延にきてよかった。
この下町の新鮮さをこのまま残して欲しい
夏の終わりにしては今日は本当に扱った。
お祭り日和だ。

夜までにぎわっていたようだ。

金魚すくいですくえなかったがもらってきた金魚二匹。

荏原町商店街ホームページ』
http://www.ebaramachi.jp/


帰りには果物酒をやろうと、ホワイトリカーとパイナップルを買ってきた。