QR

光One開通

引越しをして約一ヶ月。
ようやく、我が家に光が開通。
以前いたところのマンションは既に光の環境があったため、こんなに時間はかからなかったのだが、今回引っ越したところはケーブルTVも光ケーブルもきていない。
プロバイダに依頼をして、工事の予約、コース変更。
なんやかんやで、実際に使えるようになったのは一ヵ月後。
こんなにも、インターネットに接続できないことで、不便を感じたことはない。
しかも、いろいろ調べたい時期だったから。。。
連れに感謝。


インターネットがこの世に普及する前、約10年前なんて、ちょっと調べたいことも今の用にさくっと検索で調べることなんてできなかった。
当時はYahoo!の検索システムはすごいと思ったが、今ではgoogleの威力はすごい。

とま、こんな感じでようやく、Blogも開始できたことで、今までのたまった日記を備忘録として、随時、更新していこう。