QR

婚約指輪購入!

今日はたまたま、連れの父が東京に慰安旅行でこられていたので、昨日きて良いと思った、サブゼロの会場を見てもらうことにした。

大通りでお父さんと、連れと合流。(先に俺だけ横浜に来ていた)
それから、大桟橋のサブセロを確認してもらい、同じ大桟橋にある『ハーバーズカフェ』でお昼ご飯

『ハーバーズカフェ』

http://www.itca-1975.co.jp/harbor_top.htm
http://r.gnavi.co.jp/a245800/
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018464.html
平日 11:00-21:30 
土・日・祝 10:00-21:30 <年中無休>
Tel. 045-663-6669

一応、義父さんにも見てもらえたのでこの場所に決めた。
明日契約をしよう!
義父さんをつれて、みなとみらいで婚約指輪をかるくみてみる
なかなか良いのはないね。
しかも、プラチナはどうやら値段が沸騰しているらしい。

義父さんを新横浜まで見送った後、関内はエクセルコまで歩いてみる。
う〜ん?どこ?
ちょっと微妙に分かりづらいところにあったが、ようやくみつかる。
はじめは買うつもりじゃなかったんだけど、来週が婚約式だということもあり、もし間に合うんだったら作ってしまおうか?
的なのりで。。。
でも、一応、しっかりした所だしね。
結局、エンゲージリングを購入!
でも、本当は腕時計も婚約時の交換品として考えているので、とりあえずは来週時計は目録だね。
来週までに間に合ってよかった良かった。

『エクセルコダイヤモンド』
http://www.exelco.com/
http://www.exelco.com/shop_yokohama.html
横浜市中区元町1-13-5
Tel. 045-228-0858(年中無休)

その後、ぎりぎりで、サブゼロの夜の試食会に行く。
ご飯はやっぱりおいしい!
当日の雰囲気だとか、お店の人に聞いたりして
応対もきっちりしていてよかった。
ここに決めようかね?
なんて話をして。
横浜の夜景を楽しんだ。