QR

報告第一弾

長い間お世話になっていた先輩に告白。
ずっと言えなかった、ことと、これからもよろしくお願いします
というのをこめて。
でも、なかなか言えず。
先輩を呼び出して、1時間ほど。
泡盛も2,3杯。
でもなんとなく頭の中は正気だったりして。
誰にも言っていない分、自分達で始めて公開するのはここが最初。
勇気を絞って告白したら、先輩も勇気をしぼってほんとか!?
と聞き返すこと1分弱の沈黙。。。
恐らく、理解不能だったのだろう。
自分が連れてきた後輩と、自分の後輩が結婚する。。。
しかも、いきなり結論を告白されて。。
もう2年強付き合っていたことも知らないのだから。


本当に、ごめんなさい。
話せない事情があったんです。
でも、これからはよろしくお願いしますね!

その流れで、後輩にも話すことに。
ここ数年間の、せきためたダムの水は今日をもって開放されるのであった。

『五大陸』
http://r.gnavi.co.jp/g243605/
住所
〒108-0075 東京都港区港南2-5-11

アクセス
JR品川駅 港南口 徒歩2分 
京浜急行線品川駅 徒歩5分 

03-5479-0404