QR

『ArtGrace PortSide Villa 』

ここは、完全にブライダル産業サービス全快。
正直ここまであからさまだと、ちょっと呆れるものがある。。。
一気に20人弱の人をあたかも工場見学かのように、流れ作業での説明。
実際に式を挙げる人たちもいるのに、短パンTシャツなんかで見学に来てる人もいるわけだ。
親戚の人からしたら、なんだか興ざめしてしまうよね。

こうやって、結婚式代は次々と新しい人を向かいいれるために使われていくのだろう。
試飲させてくれたり、朝食、写真なんかも本番のマネで撮られたりもする。

ミーハーな子はこんな受け入れられ方したら直ぐにここ!
とか言っちゃうんだろうな〜

その点、うちの連れはしっかりしているのでこんなのにはだまされない(笑)
本質を見切っていたようだ。
頼もしい。

別に景色とかも悪いわけじゃなし、これを素直にサービスとして受け入れられれば良いけどね。。。。
僕らは無理でした。
分かっちゃいるけど、あからさまなブライダル産業に金をぶち込みたくないだけなんだよね。
だって、本質は、二人が幸せになることでしょ?
別の人達への投資的な背景があまりにも露骨に見えてしまって、ここはないな。。。
と思った。

きっと今日の試飲や、朝食のパン、写真なんかは、ここで式を挙げた人達のお金で運営されているわけで。。
ある意味、ありがとうございました。

『ArtGrace PortSide Villa 』
http://pov.jp/

〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4