QR

ドラゴンボールZ

今日もたまったドラゴンボールZをみる。
ナメック星のシェンロンに願いを叶えるために悟飯とクリリン、ブルマの3人は神様(ピッコロ)が乗ってきた宇宙船にのって地球を飛び立つ。
着いたナメック星には、既にフリーザーがドドリア、ザーボンを連れて卑劣にも、ナメック星人を殺してドラゴンボールを集めていた。
その頃、治療が終わった悟空もなメック星へブルマのとうちゃんが作った宇宙船で修行をしながら地球を発つ。
ベジータに殺されたヤムチャ、天津飯、餃子、ピッコロは界王の元で修行をする。
フリーザーが既にナメック星でドラゴンボールを集めいている事を知り、ベジータもナメック星に駆けつける。
フリーザもベジータも不老不死の願いを叶えるため。
ベジータは地球での戦いで気の使い方を学んだ。
スカウター頼りのドドリア、ザーボンはベージータの手に堕ちる

DRAGON BALL Z 第8巻 [DVD]

DRAGON BALL Z 第8巻 [DVD]


DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]

DRAGON BALL Z 第9巻 [DVD]


DRAGON BALL Z 第10巻 [DVD]

DRAGON BALL Z 第10巻 [DVD]