QR

アランミクリ

メガネを新しく新調しようと前日からサイトでかっこいいメガネを探していた。
そこで、探し当てたのがアランミクリのメガネフレーム。
青山に行ったついでに店を見に行ったのだが、見つからず。。

結局2次会が終わって、新橋まででたあと、丸の内のショップを見つけた。
普通のメガネやには置いていないんだな。
それまでに、色々百貨店やデパートをまわったが、いっさい置いていない。
メガネの発祥はイタリア。
アランミクリはフランスの人。ま、いいか。かっこよければ。
レンズ込みで7万くらいは覚悟していたが、見積もりちょっとオーバー
フレームは大体、45000円くらい。
ただ、近視が強い分、レンズも高くなる。
レンズ込みで8万ちょっと出るくらい。
うーん。
ほいっと購入できる額ではないんだよな。
とりあえず、今回はフレームナンバー控えてもらって、連れにも今度見てもらう事にした。

『アランミクリ』
http://www.mikli.jp/mikli.html
http://www.kineidou.co.jp/alainmikli/alainmikli.html
http://garagein.exblog.jp/
http://papa.pipi.ne.jp/shop/eyes_abe/category/012/product_list.html
■フレーム ?45000
A0535-58
A0535-66
A0412-64
A0412-02
A0506-13
■レンズ
HXV(球面) ?28000
HXASV ?34000
UXASW ?43000
JXASV ?50000