QR

柏散歩

午後から柏の葉に出来たららぽーとを見に行った。
川崎のラゾーナほどまでは行かないが、柏にしてみればかなり大きなショッピングモールだ。
ここのgraniphで長袖のTシャツを購入
実家で着る服が無いのだ・・・
ここにgraniphが入っていてよかった。

ぐるっと2時間ほど見回した後、柏に移る。
高校のハンド部の友達と飲むためだ
その友人も、ららぽーとに彼女とデートしていたらしい。

久々の柏の街に行きたいお店をぶらぶらと歩きながらさがす。
その間、ディスクユニオンで別の大学友人がインディーズでデビューしたCDを見つけた。
横浜はどこに行っても無かったのに。


ということで、購入!

その後友人と落ち合って、飲みに行った。
なかなか、時間がきても行きたいところは開かず、結局『竜馬』という、かなりチャレンジな韓国居酒屋by地元の人用。
な感じの店に。
彼は、沖縄まで無謀な旅をした仲間だ。
それだけに、色々と2人でいるとチャレンジしてみたくなるから、面白いもんだ。