QR

掃除

連れが、部屋の掃除第二段を行っているうちに、今日は昨日できなかった株の勉強。
今年中に買うぞと意気込んで、購入先の株を選定していたらあっという間に午後。。
結構勉強になるのね。。
回収予定を検討。
社会人になって生活費として出費してきた、通信費や光熱費、これらは、それぞれの会社からリターンしようという計画だ。
NTT,NTTドコモ、KDDI,東京電力、ソフトバンク(日本テレコム)このあたりが今のところ目標。

そのためには資金が必要。
まずは50万投資してみて試してみよう。
個人株主初心者の旅が始まる!!

夜は仙台のお土産のお酒『すず音』を飲む。
連れが、発泡酒なのに、飲み方通りに上下逆さにしてあけたら大噴火。。。
せっかく、綺麗にした床や布団にまで飛び散ってしまい、連れは嘆き悲しんでいた。。。
そんなお間抜けな彼女も面白い。

連れは30日から北海道でスノボ。
毎年のことだ。

俺は今晩から実家に帰る。
祖母が2日前から来ているようで、会うために今日中には帰りたかった。
ま、2時間ちょっとで帰れる距離なのでそう遠くはない
祖母にも会えてよかった。