QR

ふたり

連れに読んでみて。
なんだか、(唐沢寿明と)生き方が似ているから
と言われて読んでみた。

唐沢寿明と唐沢潔。ひとりでふたり。ふたりでひとり。

この本は1996に出版された本で、決して新しい新刊ではない。
当時は、山口智子と結婚が騒がれて、結婚までのエピソードを書いたものなのだろうと話題だったが読みもしなかった。
「ふたり」というタイトルも、唐沢寿明山口智子の2人のエピソードからの「ふたり」だと思っていた。

役者になりたい一心で生きてきたエピソードがせきららに記されている
包み隠さず、信念を貫こうとするある意味、不器用な生き方に共感できる。
彼のユーモアな演技は非常に好きだ。
そして、そんな彼を支える山口智子も女優として、人として非常に好きな女優だ。



ふたり

ふたり