QR

『揺れる想い』

4st ALBUM
『揺れる想い』がZARDを聴くきっかけになったアルバム
たしか、中山エミリポカリスエットのCMでタイアップされていた気がする
さわやかな夏って感じと坂井泉水の声が心地良い。
このアルバムはZARDの中でも一番気に入っている。損しない一枚だ。

そういえばポカリのCMはさわやかでなんとなくだが記憶に残る曲が多い。
青・さわやかがポカリのブランドイメージだ。
起用された女優も

森高千里
宮沢りえ
一色紗英
中山エミリ
後藤理沙
鈴木杏
米倉涼子

記憶にあるのは、一色紗英中山エミリ鈴木杏

タイアップ曲もさわやかなナンバーが続く。
ポカリCMのコンピレーションアルバム作っても良い感じだ。
ちょっと前までは福山のイメージが強かった。

1991 川島だりあ:Shiny Day
1992 織田哲朗:いつまでも変わらぬ愛を
1993 ZARD:揺れる想い
1994 DEEN瞳そらさないで 
1995 F.O.V:突然
1996 ZARD:心を開いて
1997 B`z :さまよえる蒼い弾丸
1998 トライセラトプス:Going to the Moon
1999 センチメンタルバス:Sunny Day Sunday
2000 JAM:Brand New Wave Upper Ground
2000 ポルノグラフィティ:ミュージック・アワー
2001 JAM:あたしをみつけて
2001 Chara :スカート
2001 玲葉奈:travellin` man
2003 福山雅治:それがすべてさ

お気に入り
・揺れる想い
・君がいない
・二人の夏



  • 揺れる想い
  • Season
  • 君がいない(B-version)
  • In my arms tonight
  • あなたを好きだけど
  • 負けないで
  • Listen to me
  • You and me(and…)
  • I want you
  • 二人の夏

揺れる想い

揺れる想い


1993/07/10