QR

読書

秋の読書の季節です。

というか、実は来年の引越しのために現在棚卸中。
本もいる本要らない本整理していたら出てきたのです。
もうとっくに7年目・・・
こんな本買って頑張ろうとしていたんだね。きっと。
あと、カメラの本。これは勉強になった。
写真は時代や流行に左右されないから今でも十分に読める本。

感性のある、写真blogも今後検討しよう。

入社3年で必ずやっておくべきこと―素質を開花させる24の法則

入社3年で必ずやっておくべきこと―素質を開花させる24の法則

入社3年で必ずやっておくべきこと―素質を開花させる24の法則


スキスキ・カメラ!!

スキスキ・カメラ!!

スキスキ・カメラ!!